2013年02月09日

【身長-体重≦90】激デブ喪女のファッション9

1: 彼氏いない歴774年:2011/12/24(土) 23:48:46.09 ID:

デブの中でも激デブの為のスレです
お洒落+着れる服などについて語りましょう
次スレは>>980
の人が立ててください

関連スレ

【仮設】体重が3527オンス以上の喪女 0.75t
http://kohada.2ch.net/test/read.cgi/wmotenai/1323839570/

【身長-体重≦100】デブ喪女のファッション 2
http://kohada.2ch.net/test/read.cgi/wmotenai/1321007599/
17: 彼氏いない歴774年:2011/12/27(火) 17:29:51.01 ID:

転職活動をすることになって、スーツが必要になったんだけど、しまむらでもスレタイデブ用のスーツってあるかな?
前スレに喪服をしまむらで買ったというレスを見た気がするんだけど…リクルート用のスーツはどうだったかわかる人います?
ちなみに13か15号くらいです。
74: 彼氏いない歴774年:2012/01/02(月) 21:17:26.93 ID:

アズデブレポ
総評○
○ダウンコート 黒
○花柄カットソー 灰
◎花柄ワンピ
84: 彼氏いない歴774年:2012/01/03(火) 08:05:48.73 ID:

すいません、アズデブ福袋買えなかったのでよかったらどなたかうpしていただけませんか?
あと、リバティワンピも見たいです…
お願いばかりですみません
88: 彼氏いない歴774年:2012/01/03(火) 13:33:14.84 ID:

>>86

名称わかんないんだけど、ゆったりしてて
腰元にゴムの切り替えが入ったのはすっきり見えるよ
切り替え部分を胸上の布地がたわんで隠してくれるタイプ
http://lib.shopping.srv.yimg.jp/lib/hongkongmadam/12227-4.jpg
乳袋みたいになるけど
95: 彼氏いない歴774年:2012/01/03(火) 19:01:58.14 ID:

カレッジっぽいパーカーと、
カジュアルな白ブラウス(カーディガンとループタイができるようなもの)探してるんだけど
デブサイズが見つからないまたは売り切れでつらい
3Lなんだけど誰かおすすめあれば教えてください
108: 彼氏いない歴774年:2012/01/04(水) 01:47:19.53 ID:

既出だったらごめん

アズノウアズに「おおらかさん」向けのブランドがあったよ

その呼び方が嬉しかった
124: 彼氏いない歴774年:2012/01/05(木) 08:35:25.15 ID:

前にここで「ぱっつぱつのコートは前を開ければ着ていいか否か」みたいな話があったと思うんだけど、
今年福袋に入ってたコートが、前は余裕で閉まるけど二の腕ぱつぱつ・肩幅きつきつなんだ。
一応着れるけど、やっぱりみっともないかな……?
131: 彼氏いない歴774年:2012/01/05(木) 18:38:34.31 ID:

クリームパンみたいな手なのにピンキーリングしてたら変かなぁ
136: 彼氏いない歴774年:2012/01/05(木) 21:26:27.45 ID:

>>131

肉に埋もれない?
あと、普通サイズを小指にしてるように見られるかも。
139: 彼氏いない歴774年:2012/01/05(木) 23:21:25.66 ID:

どなたかアドバイスをください!!
今日、友人に「なんか服がダサい」と言われました。
友人にどうしたら良くなるのか聞いても「なんだろ?なんかダサいんだよねwww」と言うだけでした。
どこをどうしたら良いのか悩んでいます。
なんでもいいので、アドバイスお願いします!

http://m.pic.to/4u8dv
168: 彼氏いない歴774年:2012/01/07(土) 08:19:49.97 ID:

ジーナシスのヒール8センチのショートブーツを履いてます
プラットフォームが付いていて高さを感じません
しかも、歩きやすい!
今まではペタンコが多かったけど
これからはプラットフォームタイプの物を探そうと思ってます
188: 彼氏いない歴774年:2012/01/08(日) 22:56:54.20 ID:

158/69、B87くらい、B95?のデブなんですが、ローリーズやハニーズの服を買ってみたいです。
過去スレ読んでみたら着てる人多いみたいだけど、私のようなスペックでも入るのありますかね?
ニットとかシャツとかワンピが欲しいです。
213: 彼氏いない歴774年:2012/01/11(水) 08:06:09.35 ID:

>>212

うまく表現できないけどこんな感じ。くびれが肉塊~下腹の間と下腹~ヒップの2か所にあるというか、本来のくびれが存在しないというか…
(  )←バスト
(  )←謎の肉塊
(  )←下腹
(  )←ヒップ

普通の人ってこんな体型なんだよね?
(  )←バスト
 )( ←ウエストのくびれ
(  )←ヒップ
214: 彼氏いない歴774年:2012/01/11(水) 08:35:55.76 ID:

http://beebee2see.appspot.com/i/azuYvqe9BQw.jpg

こう?謎肉。
302: 彼氏いない歴774年:2012/01/17(火) 12:18:10.80 ID:

>>298

これですー
http://store.uniqlo.com/jp/CSaGoods/490458
もうネットストアでは在庫ほとんどないみたいだけど、実店舗では結構まだ残っていたよん。
似たようなのでデニムレギンスってのがあるけど、かなり薄手で今時期ちょい寒い。
ぜひこのニットレギンスおすすめです。暖かいしノビノビでデブに優しい!
338: 彼氏いない歴774年:2012/01/19(木) 02:24:46.62 ID:

>>337

たとえばカットソーなら、通常の通販なら気に入った色柄のカットソー一着だけ買えばすむところを、フェリシモだと色違いで全て買う仕組みになる
自分の気に入った色柄を指定することはできない
フェリシモから月イチで商品が届くので、ひたすら自分の本来欲しかった商品が来るのを待つしかない
その時どの色柄を送ってくるかはもちろんわからない
返品して欲しいものが来るのを待つとまた1ヶ月かかる
それでもやっぱり商品の指定はできないから、1ヶ月後に欲しかった商品が来るかはわからない
ちなみに送料は客負担
商品は全部買い取らなくても良い

数年前にフェリシモ利用してたときは、こんなシステムだった気がする
今もこうかな?
品質はユニクロ程度だったりそれ以下だったりしたような
339: 彼氏いない歴774年:2012/01/19(木) 02:27:11.17 ID:

ごめん!通販の仕組みがわからないんじゃなくて、会社のやり方が疑問ということかね?
なら長々とすまん!忘れてくれ!
349: 彼氏いない歴774年:2012/01/19(木) 17:39:04.08 ID:

>>348

うさ耳いいなぁ!
私も買おうかな…
411: 彼氏いない歴774年:2012/01/24(火) 21:14:21.86 ID:

g.u.行って来た
ここで見て知ったデニムニットレギンス買ってきたよ
普段4Lや5Lを着てる真性激デブな私でもXLが着れたよ
ピチピチ感は否めないけどねw
でもレギンスやタイツじゃ心許ないチュニックに合わせるのにいい感じです
セールで790円になってたしうれしいよ
今までg.u.やユニクロ行ってもレディースで見るのはインナーキャミや靴下で
ボトムスはサイズ的に無理だと思って見てみたことなんか無かったよ
教えてくれた人ありがとう!
417: 彼氏いない歴774年:2012/01/24(火) 23:43:23.41 ID:

バスト三桁だけど見事に関取乳
(・)(・)じゃなくて∪∪真下に乳首みたいな
脇肉も凄い
胸元の切り替えとか着れない
483: 彼氏いない歴774年:2012/01/27(金) 01:09:52.46 ID:

>>481

トップスは6Lまで見たことある。
ボトムはW88より上は見たことないな。
510: 彼氏いない歴774年:2012/01/28(土) 10:34:33.23 ID:

ショートブーツを履きたいんだけど、どうコーディネートしていいかわからない

上がレギンスで下がジーンズ合わせた画像なんだけど、どっちもパッとしないような・・・

どうすればいいかな?アドバイスお願いします。

http://t.pic.to/13nla
516: 彼氏いない歴774年:2012/01/28(土) 13:35:13.99 ID:

逆にもう少し丈の長いワンピにして、
足を全く見えないようにするのも可愛いかも
http://beebee2see.appspot.com/i/azuYobHMBQw.jpg
フェリシモのカタログだけど、こんな感じで
582: 彼氏いない歴774年:2012/01/31(火) 15:11:58.51 ID:

黒はダメだよね
肌色にちょっとした柄くらいまでなら見かける
591: 彼氏いない歴774年:2012/01/31(火) 23:11:11.21 ID:

ずり下がるんなら、いっそガーターベルト使えばいいのでは?
さっきニッセンで調べたらどうやら5Lまでならあるみたい。


冬だけど、ちょっとザラッとしたシフォン生地のワンピースってアリ?
透け感はややある。
白地に赤の小花柄でちょっと春っぽい。てか、もともと春物として買った服。

あと、デブの小花柄の上手な着こなしって何かありますか?
602: 彼氏いない歴774年:2012/02/01(水) 08:31:42.46 ID:

>>601

スレタイ以上だけど、ダウンとムートンやっちゃってるよ
648: 彼氏いない歴774年:2012/02/02(木) 18:45:05.93 ID:

風呂に浸かった時に肉襦袢を退けないと、お湯が内股・脇・腹下に回らないぜ…。

小森タイツってファミマにしかないのかな?
ドンキとかにありそうだけど。
あー、ジーンズしか持ってないから寒いわ…
658: 彼氏いない歴774年:2012/02/03(金) 20:18:10.77 ID:

>>657

656じゃないが参考になった!
ありがとう!
664: 彼氏いない歴774年:2012/02/04(土) 07:28:35.40 ID:

昨日、アースミュージックエコロジーに行ったんだけど、やたら幅の広いカーディガンが売ってて思わず買ってしまった
しかも3000円ぐらいで激安だったのに、毛・モヘア・綿で出来てるから暖かい!

前後どちらでも着れるタイプらしい!こういうタイプは割りとデブに優しい大きさの物が多い気がする
666: 彼氏いない歴774年:2012/02/04(土) 09:49:38.06 ID:

>>665

今年の春はシャーベット色がトレンドなんだね
711: 彼氏いない歴774年:2012/02/06(月) 14:26:54.31 ID:

レギンス・トレンカだねえ
12部丈レギンスにヒールでちょっとでも細く見えるよう小細工してる。生足は太ももの裏まで綺麗にムダ毛処理できてる自信がないから無理だわ。

ところで、私ハイヒール大好きなんだけど170cm体重三桁の巨ピザが10cmヒール履いて歩いてるのて端からみたらやっぱり怖い?
一応動けるデブなので転ぶ心配はないんだが・・・・・・

821: 彼氏いない歴774年:2012/02/10(金) 20:45:12.22 ID:

>>815

しまむらの商品は基本的に、通販会社の売れ残りや難あり商品の在庫を安価で大量入荷して流用してるから
全店舗で傾向揃えるのはまず不可能。
更に何をどこからどのくらい仕入れるかは各店舗ごとにバラバラに決めてるから、同時期にオープンした兄弟店舗でも品揃え全く違う事もままある。
862: 彼氏いない歴774年:2012/02/13(月) 21:09:59.86 ID:

>>847

ベビーパウダー塗ると服ダメにならない?

>>849

やっぱ痩せるしかないよねぇ…
生地が厚めのなら大丈夫だから、どうにか改造できないかなって思ったんだけど。

ちなみに服は、しまむら・ニッセン・マルイで買ってるよ。
たまにセシールも見るけど。
あとは近くにサカゼンあるから、ちょこちょこ見に行ってる。
923: 彼氏いない歴774年:2012/02/18(土) 13:32:39.16 ID:

このカーデ買ったけど、普段165/78・LLサイズ愛用の私でも余裕で着れた。
http://item.rakuten.co.jp/osharewalker/109-4001/
ドルマンは着ぐるみみたくなるから避けてたけど、ここのはさほど幅広くないからダボダボしすぎない。
ブルーを以前買ってよかったので今回は木イチゴピンクを買ったけど、派手すぎないくすんだピンクで何でもあわせやすかったよ。
ボトムにデニムミニスカあわせたり、黒のスキニーあわせたりでカーデの色いかしてコーデしてますわ。
973: 彼氏いない歴774年:2012/02/22(水) 17:08:52.11 ID:

>>972

guのショーパン買おうか悩んでるんだけど、普通のウエストがゴムじゃないショーパンとかもXLで入る?
ほぼ同スペックなもんで、参考にさせて欲しい
992: 彼氏いない歴774年:2012/02/24(金) 09:29:53.52 ID:

可愛い
http://25.media.tumblr.com/tumblr_lzct17efaZ1qdltdlo1_500.jpg
posted by fashion at 11:37| 日記 | 更新情報をチェックする
×

